So-net無料ブログ作成
検索選択

バルミューダ ジェットクリーン

・商品名:バルミューダジェットクリーン

・サイズ:幅25㎝ × 高さ25㎝ × 奥行70㎝

・重さ:約8㎏

・消費電力:4~72W

・適用面積:約36畳

・価格:49,896円(税込)

バルミューダジェットクリーンは、吸引力が圧倒的にすごいおしゃれな空気清浄機です。

バルミューダジェットクリーンの効果は「除去」「除菌」「消臭」。
バルミューダジェットクリーンは、吸引力と送風に特化した2つのファンで、お部屋中の有害物質を除去する花粉対策におすすめな空気清浄機なんです。

バルミューダジェットクリーン空気清浄機はPM2.5にも対応

バルミューダジェットクリーン空気清浄機は、Hepa性能素材の360°フィルターを搭載しています。

今、世間を騒がせているPM2.5というのは、2.5μm以下の粒子のことを指しています。
バルミューダジェットクリーンに搭載しているHepaフィルターは、0.3μmの粒子に対して99.97%以上の粒子捕集率を保持しています。
PM2.5はもちろん、花粉やほこりなどのアレル物質も取り除いてくれるため、花粉症対策やほこりなどからくるハウスダスト対策に期待できる空気清浄機というわけなんですね。

いやーな臭いは活性炭がキャッチ

バルミューダジェットクリーン空気清浄機には、活性炭の脱臭ユニットを搭載してます。
バルミューダジェットクリーンの脱臭ユニットは、ペットを飼っているご家庭ではどうしても切り離せないアンモニアのにおいや、壁や家具から臭うホルムアルデヒドを消臭効果が期待できる空気清浄機です。

バルミューダジェットクリーン空気清浄機はシンプルで美しい佇まい

バルミューダジェットクリーンは、まるで公衆の灰皿のように縦に長く、パッと見では空気清浄機とは感じさせない、スタイリッシュでおしゃれな空気清浄機です。
また、バルミューダジェットクリーンは、縦に長い分、横幅、奥行きともに短いため、設置面積がA4サイズと従来の空気清浄機に比べ、場所をとらないのもおすすめポイントの1つです。

バルミューダジェットクリーン空気清浄機のボディカラーは、白と黒の2色で至極シンプルでスタイリッシュなので、インテリアがモノトーンの落ち着いたお部屋にぴったりです。

ぜひ、おしゃれなバルミューダジェットクリーン空気清浄機で、悩まされていた花粉やハウスダストから解放された生活をお送りください。

ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。