So-net無料ブログ作成

手入れが楽!フィルター掃除不要な空気清浄機が登場

空気清浄機と扇風機が合体した便利な家電が登場です。
ユニークなデザインでアッと驚かせてくれるダイソンより、空気清浄機能付きファン「 Pure Cool 」が販売開始となりました。

商品名 dyson Pure Cool
サイズ 幅 19.6cm × 高さ 101.8cm × 奥行 19.6cm
重さ 約 3.58kg
消費電力 6~ 56W
適用面積 約 26 畳
価格 69,980 円(税込)
ダイソン空気清浄機能付きファンの画像です

ダイソン空気清浄機能付きファンの効果は「除去」「循環」「消臭」です。
ダイソン空気清浄機能付きファンは、羽根のない扇風機と同様に、本体を拭くだけとお手入れが簡単な空気清浄機なんです。

お手入れはぞうきんでサッと拭くだけだから楽チンです!

ダイソン空気清浄機能付きファンは、簡単にいってしまえば、同メーカーの羽根のない扇風機に円柱のフィルターを搭載したものとなります。

ダイソン空気清浄機能付きファンのお手入れは、羽のない扇風機と同様で、本体をぞうきんやクイックルワイパーでサッと拭くだけです。

フィルターは、お知らせサインが表示されるまで掃除が不要です。
フィルターは、使い捨てタイプで1日 12 時間使用した場合、約1年間フィルター交換せずに使うことができます。

お手入れが簡単な空気清浄機についての画像です

従来の空気清浄機は、最低でも月1のフィルター掃除はもちろん、本体の吹き出し口の隙間に積もった埃や塵など、お手入れがとても大変でした。

ダイソン空気清浄機能付きファンは、フィルター掃除が不要で、本体も拭くだけでいいので、お手入れがとっても楽ですね。

1台2役だから置き場所に困りません!

ダイソン空気清浄機能付きファンは、扇風機としての基本性能を備えています。

  • 1~ 10 までの風量調整
  • 首振り機能
  • おやすみタイマー( 電源 OFF タイマー)

風量調整は、普段使う場合は3~5ぐらい、空気を循環させたい、サーキュレーターとして使いたい場合は 10 を、暖房といっしょに使う場合は1~2と、細かい調整が可能です。
※ 風量 10 は、それなりの運転音がするので使用する時間に注意が必要です。

ダイソン空気清浄機能付きファンは、高さが1m強とパッと見は大きく感じますが、幅、奥行きが 20cm 弱と小さいので、場所をとりません。

場所をとらないうえに、本来必要だった空気清浄機と扇風機の2台分の設置場所が1台で済むので、寝室などの狭い部屋にも置くことができますね。

お手入れが簡単な空気清浄機についての画像です

お手入れが楽チンでおしゃれな空気清浄機能付きファン「 Dyson Pure Cool 」は、フィルター掃除が不要で、1台2役の働きをする家電です。
ダイソン空気清浄機能付きファンは、上部にカチッとはめ込むだけでと、組み立ても簡単です。
お手入れが簡単で楽な空気清浄機をお探しの方は、ぜひ「 Dyson Pure Cool 」をご検討くださいね。

ページの先頭へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。